本当にたいへん

こうやって毎日文章を書き続けるって、大変なんですよ。

まぁクオリティは問われていないので、とりあえず空白を文字で埋めればいいんですが、それでも意味のある何かを書かなければいけないわけで…

まぁ大変です。

 

自分をすべてさらけ出すわけにもいきませんからね。

まぁオジサンの場合は「ベースの弾けるサッカーコーチ」とか「日焼けしているバンドマン」ぐらいで押さえています。

 

大体オジサンのことを知りたいなんていう奇特な方はいらっしゃらないでしょ。

それほど知って欲しいとも思いませんしね。

音楽とサッカーで手一杯ですよ。

 

コロナ禍でバンド活動が出来ていませんが、一人でけっこう弾いてます。

週末の土日はほぼサッカーで予定が埋まっていますし、ほかのことに使う時間なんて今のところ無いっていう感じです。

 

年齢のせいか、何か新しいことを始めるのがとても億劫になってきているようにも感じています。

先日も重い腰をようやく上げてちょっとした講習を受けに行こうかと思っていたんですが、グズグズしている間に募集定員に達してしまい、泣く泣く断念することになりました。

ちょうど良いチャンスだったんですけど、これは「受けるな」という天の力が働いたんでしょうか。

もう一度くらいチャレンジはしてみようと思っています。

 

てなところで今日はおしまい。

 

 

これだって結構晒してると思うんですけどね。

 

年内は無理だとしても年明けの早いうちにライブやりたいなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE