こんなことやってたんだ

ようやくコロナのワクチン接種が身近に感じられるようになりました。

自慢じゃないですけど、基礎疾患持ちのオジサンにもそろそろ接種券が送られてきそうです。

かかりつけ医がいるのでそちらで接種してもらおうと考えています。

 

それにしても集団接種会場が朱鷺メッセって、やっぱり不便な場所だっていう意見が出てきたみたいですね。

まぁ街に近くて広い場所だっていうのはわかりますけど、行き止まりの場所でわざわざ行かなくてはいけない場所、ってことでオジサンは端から「なんでそんな場所でやるの?」って思っていました。

まぁなかなかベストな場所なんか見つからないですよ。

オジサンみたいに狭い視野でしか物事を考えられないと、文句も出てくるんでしょうね。

そうそう、ビッグスワンも集団接種会場になるみたいですね。

 

って本題に入る前に余計なことを書いてしまいましたが、これもコロナの影響なんでしょうが、QUEENのBrian Mayが粋なことをやってました。

 

「良かったら一緒に演奏しよう!」って呼びかけた動画があったようです。

それとセッションし、さらに仲間がコラボした動画のようです。

あのQUEENのBrian Mayとセッションが出来るなんて、夢のようです。

もっといろんな曲、やってくれませんかねぇ。

 

こんな影響は大喜びですけどね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE