久しぶりのチャリ通で腿がパンパン

今日は暖かかったですねぇ。

新潟の桜も開花宣言が出されたようです。

なんと観測史上最速の開花宣言となったそうです。

月曜日に開花宣言というのはちょっと複雑ですが、今週末の花見は大丈夫でしょう。

 

そんな天候を見越して今日は久しぶりのチャリ通勤を選択しました。

しばらく前からタイヤの空気を入れて、油を差してって考えていたんですが、なかなかタイミングが合わずにチョット不本意なチャリ通開始となりました。

 

タイヤの空気が無くて重い

油を差してないのでギアが重い

さらに通勤経路には坂が無いので、常にペダルを漕いでいないと走らない

 

なんていう三重苦を感じながら走ったので、帰路は腿がパンパンになってしまいました。

運動不足を痛感してしまいました。

去年コロナの影響で退会したスポーツクラブにまた入会しようかと思ってしまいました。

 

最近少し嵌まり気味のIncognito(インコグニート)です。

まだまだ謎の多いイギリスのバンドです。

メンバーも流動的みたいです。

 

でね、ウチのバンドMo-☆’s(モースターズ)でもこんな風にオンラインで演奏したいなぁって話してるんですけど、オジサンたちにはなかなかハードルが高そうです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE