ワイヤレスイヤホンてなじ?

ということで、ワイヤレスイヤホンというかbluetoothイヤホンの購入を考えています。

きっかけは、先日覗いたハードオフで見かけて

「あぁ、こういうのがあったな」

と思って、久しぶりにオジサンの物欲が芽を出してしまいました。

 

とはいってもどれが良いのかわかりません。

オジサン世代だとスピーカーとかイヤホンといえば、BoseとかAudioTechnicaあたりのメーカーが思い浮かびます。

今でもこの辺は王道なんでしょうかね。

まぁ失敗しないモノを手にすることができるんだと思います。

 

一方でよくわかりませんが、新興勢力のモノも気になります。

Ankerっていうんですかね、けっこう目につきます。

あとはKinganda?

 

値段もまちまちで、何がどうなのか商品説明を読まないとわかりませんが、読んだら読んだでどこが違ってどっちが良いのかかえって分からなくなってしまいます。

 

ここは愚息に聞いてみるのが良いかもしれません。

なんと言っても今オジサンが使っているイヤホンと同じイヤホンを、別に相談したわけじゃないのに使っているヤツですから、きっとオジサン納得のワイヤレスイヤホンを教えてくれることでしょう。

 

今の時期に?っていう思いもあったんですが…。

聴けないと思うと聴きたくなります。

桑田佳祐、いつまでも活躍し続けて欲しい音楽家です。

 

 

ワイヤレスイヤホン、おすすめがあれば是非教えていただきたいです。

 

ゼンハイザーってのもあったな。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE