CDJ、やるんだ?!

CDJ(カウントダウン・ジャパン)、今年もやるみたいです。

幕張メッセで12月28日・30日・31日ですって。

 

大丈夫なんですかね。

東京なんかではライブ、コンサートなんか結構やってるみたいですけど…。

 

そういえば新潟にも悪魔がやってきますね。

12月23日新潟テルサ聖飢魔Ⅱ降臨です。

 

以前のような「黒ミサ」とは違った趣になるようで、収容人員も定員の50%に抑えられるようです。

新たに収録された映像の上映とメンバーのトークショウといった形式のようですね。

それはそれなりに楽しめそうですが、オジサンはやっぱり生音聴きたいです。

そんな日はいつになったら来るんでしょうか。

 

ライブを観に行くのも楽しみですが、オジサンはやりたいです。

特に来年は節目の年になるので、絶対にライブを開催したいです。

それまでにはイベント開催の際の指針なんかも明らかになってくれるといいんですけど。

 

あとはライブ・バーっていうんですか、楽器の弾ける飲み屋さんに気軽に行けるようになるといいんですけどねぇ。

っていうか、仲間と酒飲みに行きたいですね。

二時間も三時間も、うだうだグダグダ大口開けて笑ったり騒ぎたいです。

 

あぁ…。

 

 

こんなバカな歌も歌いたいなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE