リフレッシュ休暇

今年はめでたくも(?)勤続10年ということで、会社より3日間のリフレッシュ休暇を頂くことになりました。

 

FUJI ROCK に行こうかな」なんてかる~く考えていましたが、オジサン一人で初めて参加するにはなかなかハードルが高いようなので、今のところ何をするかなんにも考えていません。

 

ま、何かのライブには行きたいなと思っています。

都合よくなにか見つかればよいのですが…。

 

一人で行くライブも寂しい気もするので、息子でも誘ってみようと思います。

 

 

 

でも、自分がリフレッシュ出来ることってなんなんだろう?

 

 

いっそのこと、「人間ドック」っていうのもアリかもしれませんね。

 

先輩たちはどんな過ごし方をしていたんでしょうか?

 

 

土日を絡めれば五日間

祝祭日とうまくつながればそれ以上

 

そんなに休んで仕事大丈夫か?

 

 

けっこう悩みます。

 

 

書きはじめは、結構ウキウキな感じだったのですが、だんだん気が重くなてきました。

 

 

そんなときには

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0383[1]

CATEGORY

    0PEOPLE