最近推してくる

飽きもせず毎日YouTubeを観てます。

ご存知のとおり個人の検索傾向を勝手に忖度しておすすめの動画が表示されます。

そんな中、ここ最近観たことも聴いたこともないバンド(?)の動画が毎日出てきます。

 

やっぱり気になりますよね。

Unwaveっていうんですけど、ちょっと続くので初めて聴いてみました。

どうもボーカルとベースというユニットのようです。

あれっ?このベース先日のfleufleuの子も弾いてなかったっけ。

って、おんなじ子じゃね?

 

調べてみたらAyanoっていうらしいです。

そっか、それでYouTubeが忖度してくれたわけね。

納得‼

 

どうも掛け持ちしているみたいですね。

で、メインのベースがMomoseの5弦(動画で弾いてるヤツ)らしいです。

あまり見かけないベースだったので、こちらも調べてわかりました。

 

で、fleufleuよりも好きかも…。

でも、二人組って大変そう。

 

なんでバンド形式を取らないんでしょうね。

GLIM SPANKYもそうですけどね。

B’zもTHE ALFEEもそうですけど…

オジサン、良くわかりません。

 

確かに人数が増えるとまとめるのが大変かもしれませんけど、ライブのたんびにメンバー変えるわけでもないのにねぇ。

 

とにかくUnwave、気になるユニットになりました。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE