野生本能ってスゴイ

まだねぇ、いるんですよ。

子猫が二匹。

 

まだ生まれたばかりのこんな感じです。

靴がベッドになりそうな子猫です。

 

大体は人間が遊び相手になってやってるんですけど、時々二匹でじゃれあう時があるわけです。

お得意の猫パンチ合戦を繰り広げるわけですが、そのうち人間でいう取っ組み合いみたいになります。

そうするとお互い首筋に噛みつこうとするんですね。

 

首筋ですよ!

急所じゃないですか‼

誰が教えたわけでもないのに、ちゃんとわかってるんですね。

なんとも抗えない本能が残っているんでしょうね。

 

いやぁそれにしてもカワイイっていうか愛しいですね。

こんな小さい時から接していれば、けっこう馴染んでくれそうですし、ちょっと長い付き合いになりそうですね。

「一時預かり中」っていうことを忘れてしまいます。

いつ帰っていくんだろう?

 

 

日本のフュージョンバンドの野獣王国って言います。

日本でフュージョンといえばカシオペアですが、そのカシオペアでベースを弾いていた鳴瀬喜博の別バンドですね。

1990年代半ばに活動していました。

当時、キーボードの難波弘之が教育テレビ(今のEテレ)で音楽講座みたいのをやっていて、時々観ていたので知ったバンドです。

 

そんなにのめり込んで聴いていたわけではないですが、ちゃんとCD持ってます。

むかしっから「濫聴」だったんですね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE