あと62日

なんと2020年も残すところあと62日になりました。

明日で10月が終わります。

振り返るにはまだ早いですかね。

 

なんかコロナに振り回されているうちに今年が終わりそうです。

コロナの影響で止めたこと、出来なくなったこともありますが、いっぽうコロナが後押しをしてくれて始めたこともありました。

 

コロナ前の状態に戻ることは無いような気もします。

コロナが終息したとしても、コロナによって変わった生活様式はそのまま継続していくんだろうなぁって思います。

 

でもコンサートや演劇などはやっぱりライブで目の前で楽しみたいですね。

会場にお客さんを入れて行う公演も徐々に始まっているようですが、どうなんでしょうね。

オジサンとしては行けるものなら行きたいです。

もともと騒ぐ方ではないので着席厳守でも十分楽しめると思います。

ライブ配信では感じられない音圧を感じたいですね。

 

それにしても時の流れが速いです。

気が付けば暖房が恋しくなっているのに、いまだに家の中ではTシャツ短パンで過ごしています。

家人には暖房用の灯油を買って来いと言われています。

まぁ週末には準備しましょうかね。

 

 


秋の定番曲ですからね、聴いておきましょう。

いろんなバージョンがあると思いますので、自分のお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE