こまった

いつものネタ切れです。

いつものように見切り発車です。

時々YouTubeを覗いたりしながらネタを探します。

 

 

そういえば、カミさんが「新潟県 Go To Eat キャンペーン」の食事券をいきなり買ってきて、有無を言わせずに1万円取られました。

 

あぁ、言い方が悪かったです。

2冊買ってきたので、1冊買い取らせていただきました。

 

500円券が25枚、12,500円分の「お食事券」が1万円で買えます。

いろんなお店で使えるようなので、けっこうお得なのかもしれませんね。

「食べにいGOて!」っていうキャッチフレーズ(?)の垢抜けなさが、新潟らしくて好きです。

「食」っていう字も「EAT」になってるんですね。

黄色の丸の顔(?)は新潟県の形になってますしね。

こういった発想ができるって、憧れちゃいますね。

オジサンの頭の回路では絶対に浮かんでこないです。

 

さぁ、まずは誰とどこで何を食べましょう?

 

Eatって言ったらこの曲くらいしか思い浮かびませんでした。

やっぱりね、Aerosmithってカッコいいです。

唯一無二のカッコ良さです。

 

オジサンたちもやりたくて練習したことがありましたが、どうにもまとまりがつかなくて、結局モノにはできませんでした。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE