ゲットだぜ!

ということで、17日のライブチケットをファミマでゲットしてきました。

SCANDAL TOUR 2016「YELLOW」

at 新潟LOTS

行ってきます。

 

ツアー開始から4本目

新潟ツーデイズの二日目

ということで、まだまだ慣れていないと思うので、チョットしたハプニングなんかも期待してます。

 

LOTSということで、オジサンにはつらいスタンディングです。

でも整理番号619番なので、後ろの方でまったりと楽しんでこようと思います。

 

左側(ステージに向かって)がイイな。

ベースのTOMOMI側がイイな。

と狙ってます。

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ブルボン フェットチーネグミのテレビコマーシャルに出てます。

オジサンは『Sisters』が気に行ってます。

 

とにかく今からとーーーーっても楽しみです。(^O^)/

 

 

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0379[1]

またまた春霞ですね

CATEGORY

    0PEOPLE