7日恒例だった

昨日はパソコン使えなかったので、7日恒例の「今日聴いた曲」ができませんでした。

 

ということで、今日やります。

 

 

3月の「H」からはひとつしか進んでいません。

 

I’ll Never Fall In Love Again / Angel

「おっ、今日はエンジェルからか」

と、ちょっと期待したのですが、ミディアムテンポのバラードだったので

チョット拍子抜けです。

Angelの日本で評価が低いのが、残念です。

 

I’ll Set You On Fire / Moxy

続いても日本での評価が低い、というかほとんど知られていないモキシーです。

一度聴いてみてください。

Moxy Ridin’ High Full Album (4曲目です)

いいと思うんだけどなぁ。

 

I’ll Supply The Love / TOTO

これは聞いたことがある人もいるんじゃないかなぁ。

ようやく日本でもメジャーなバンドの曲です。

この曲は、後半(2:45すぎ)から別な曲のような展開になるのが印象的です。

 

と思ったら、次も

I’ll Supply The Love / TOTO

でした。

これは、

The Best Of TOTO というアルバムと、Star Box TOTO という2枚のアルバムを iPod Touch に入れていたからです。

ま、こんなことはよくあることなのですが

 

チョット残念。

 

 

いかがでしたか?

暖かくなってきて、天気も良くなってくるとチャリ通になるので、通勤途中に音楽を聴く機会が激減します。

進捗スピードが遅くなりますが、また来月もやってみたいと思います。

 

 

って、こんなに普通に曲を聴く時間があったら

コピーしなきゃいけない曲を聴かなきゃいけなかったんだ。(≧◇≦)

 

 

今日の弥彦&角田

これも昨日

これも昨日

CATEGORY

    0PEOPLE