出会ってしまった

何はともあれ、って何があったか知りませんが、

おとぎゃわさんご結婚おめでとうございます‼

出会ったんですね、運命の人に。

縁ですよね。

 

タイミングでもあります。

同じ人に別なタイミングで出会っていたら、なんとも思わなかったかもしれませんからね。

 

末永くお幸せに。

「しあわせ」って人それぞれですから、自分たちの「しあわせ」を築いていってください。

 

 

というお祝いに乗っかるわけじゃないですけど、オジサンも出会っちゃたんですよ。

縁ですねぇ。

タイミングもまぁ「今来るか?」ってな感じで、ちょっと心が揺れました。

 

オジサンが出会ったのは、

Fenderのベース、JB75です。

色味は違いますが、ナチュラルでピックガードが黒でポジションマークがスクエアで、オジサンが探していた条件に合う一本です。

 

ずうずうしくも試奏もさせてもらいました。

音は思った通りの感じで良かったですね。

ネックの感じも薄い感じで弾きやすかったです。

 

ただねぇ、中古品なんでボディに傷がね、あるんです。

中古品なんで傷はしょうがないんですけど、なんか納得いかないんです。

丁寧に扱っていた感がしなかったんです。

すごく欲しかったんですけど、ちょっと違うかなって感じました。

何回かお店に通ってみて、オジサンとの縁を確認してみようと思います。

 

 

それでは宴もたけなわ、新婦の父が歌います。

 

CATEGORY

    0PEOPLE