また忘れてる

そうなんです、ブログねた思いついたはずなんですけどね。

メモし忘れたら、二度と思いだせません。

 

今日が1631記事目でほぼ毎日書いているわけなのですが、毎日毎日ネタがあるわけじゃありません。

なので針の先のようなネタを伸ばしに伸ばし、拡げに拡げて毎日空白を埋めているような感じです。

 

なのでネタといってもちゃんとメモっておかないとすぐに忘れてしまいます。

何だったんだろ?

 

とにかく新しいネタで話を続けなければ…

 

そうそう、今日仕事の関係で税務署まで納税証明書を取りに行ってきました。

受付で申請書を渡したところ、いつもは受付カウンターのある部屋で交付を待つことになるんですが、今日は「お車でいらっしゃっていますか?」と聞かれ何かと思うと「密を避けるためお車でお待ちいただけますか?」ということで携帯番号を教えて車に戻ることになりました。

 

う~ん、なかなか考えてますねぇ。

まぁいろいろ手間ではありますが、これも新しい生活様式の一つだなぁと感心しました。

 

ということでいつものYouTubeを覗いてみると、コロナ禍の関係でしょうか新曲ばかりじゃなくて昔の曲やライブ動画なんかが新たにアップされているみたいです。

例えばLOVE PSYCHEDELICO、オジサン推しのバンドの一つなんですが、今まで制限がかかっていてブログで紹介できなかったんですが、新着で何曲か公開されていました。

 

ということで、

イイわぁ、やっぱり。

去年、アコースティックライブで新潟に来たんですよね。やっぱり行けば良かったかなぁって今でも後悔してます。

バンドで来るなら即行でチケット買います。だから、新潟来てね!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE