連休終了!?

世の中は今日からお仕事というところがほとんどかと思いますが、弊社の休みは続きます。

あまりにも長いので、休み明けに会社行ったら机が無かったりして…。

てか、会社無くなってないよね?

なんて思ったりもします。

 

ウチでもお嬢が朝早く(と言っても7時過ぎですが)に出勤して行きました。

カミさんは、午前中はリモートワークとか言ってパソコンをいじっていたと思ったら、早めの昼飯食べて出かけていきました。

ということで、本日も留守番担当のオジサンです。

 

暖かくなってきたので、衣替えというか冬服をクリーニングに出さなきゃいけません。

そして代わりに夏服を出さなきゃって思っています。

毎日の自粛生活でゴロゴロ、ダラダラしていたら普段はいているズボンがきつくなってきたような気がするので、一年ぶりの夏服が着られるか早めにチェックしないといけないんですが毎日「思っている」だけ、身体が動きません。

 

家人がいるときに一人でバタバタするのが嫌なので、チャンスは少ないです。

始めれば一時間とかからない作業なのでいつでもできるって思ってしまって、それも尻を重くしている原因かもしれません。

 

 

tricot、もう拍子をとって聴くことを完全に諦めました。

でもこの変拍子が心地よいんですよね。

なぜかなぁ…。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE