久しぶりのモス

今日はお休み、ってことで朝からファイターズでした。

加茂のチーム(レアル加茂FC)より声をかけていただき、フットサルの練習試合に参加してきました。

外でサッカーができなくなるこれからのシーズンは、屋内でのフットサルが活動の中心になります。

サッカーとフットサル、似てるようでいて実は全く違う競技だと思います。

プレーヤーの人数が同じだから、というわけではないですが、フットサルは動き方がバスケットボールに似ていると思います。

ま、4年生ってことで本格的にフットサルに取り組んできたわけでもなく、今シーズン初めてのフットサルだったので「それなり」な結果でした。

 

お昼までの予定だったので帰り道で昼食、と思っていたんですが、何を食べようか悩んでいるうちに家まで帰ってきてしまい、その後もなんだかんだ家の用事をかたずけていたら、オヤツの時間になってしまいました。

 

ちゃんとした食事を摂ると夕食に響きそうで悩んだんですが、久しぶりにハンバーガーたべたくなって、何年かぶりにモスバーガーに行ってみました。

テレビでコマーシャルが刷り込まれていたんですかねぇ、迷いなく桜えびコロッケバーガーを選択です。

チーズバーガーも「Mさんチ」とは違ってトマトが効いていて美味かったです。

 

 


ちょうどいま、テレビで「SONGS(NHK)」やってて…。

ちょっと若さが羨ましくなったオジサンです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE