聴志動感

無観客スタジオライブ中継イベントがこの週末の28日(土)、29日(日)に開催されるそうです。

新型コロナウイルスによる中止・延期となっている音楽イベントを補う形で行われるライブ中継配信のようです。

視聴自体は無料のようですが「投げ銭」の受付を行うそうです。

 

オジサンは29日のSCANDALReiしか知らないので、日曜日に観れたらいいなと思っています。

録画配信は無いようなので、タイムテーブルを確認してなんとか観たいです。

 

無観客ライブって今までのテレビのライブ中継と違って、現地の観客の熱気が無いので観てるこっちが盛り上がらないといけないんだけど、こっちの熱気は向こうに伝わらないっていう、お互いに消化不良な感じがするんですが実際はどんな感じなんでしょうね。

 

そういえば今週になってテレビも音楽特番を増やしているような気がします。

先日はそういった番組の中でNUMBER GIRLの無観客ライブ中継が放送されてました。

「いやぁ地上波出るんだ」って思いました。

たぶんこんな時だから観ることができたんだろうなって、不謹慎だけどちょっと得した気分になりました。

 

 

今日も全く関係ないですが、J-WARKの事務所が破産したってことで聴きたくなりました。

ボーカルの中村耕一がクスリで捕まって、表舞台から姿を消しました。

槇原同様良い曲を書いていたんですがね、残念ですね。

 

 

日曜日、楽しみです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE