祝宴

本日は、我が家でお祝い事が重なったので、ささやかな祝宴を開くことにしました。

 

新潟からちょっと足を伸ばして、温泉も楽しむという、今の時期に顰蹙をかいそうですが、お祝いですから…。

 

やっぱりいろいろ配慮されてました。

夕食の食堂も他のお客さんと離れて席が作られていたり、消毒用のアルコールが置かれていたり…。

普通じゃないです。

 

とはいってもせっかくの機会なので、ゆっくり羽を伸ばすことにします。

 

ほんとに家族揃って何かをするって、ハッピー以外の何物でもないですね。

子どもが成長して、家を出ていってもみんながそろって何かを祝える家族でいたいと思っています

 

CATEGORY

    0PEOPLE