スッキリ&サッパリ

気になっていた床屋にようやく行くことができました。

オジサンの床屋サイクルは2ケ月です。

 

オシャレな人はひと月ごとに床屋へ行く、なんてことを聞いたことがありますが、どちらかと言うとオシャレに無頓着なオジサンは2ケ月がちょうどイイっていうか自分の中の限界ですね。

先週あたりから居ても立っても居られなくなってたんですが…、

 

ってこういう漢字になるんですね。

てなことは置いといて…

 

とにかくスッキリ、サッパリすることができました。

 

床屋も色々あって、料金も様々です。

ふつうの床屋さんだと散髪だけでなく、洗髪顔剃りが大体セットになっていると思います。

そのほかのサービスとしてはマッサージ付きなんていうところもあります。

カット(散髪)だけっていうリーズナブルな床屋さんもありますが、顔剃りでサッパリ&ツルツルにしてもらうと気持ち良いので、ふつうの床屋さんに通っています。

 

あと、床屋さんて中々変えないですよね。

気に入った床屋さんに長く通っている方がほとんどだと思います。

 

「気に入った」って言いましたけど、よっぽどのことが無ければ最初に行った床屋さんに通い続けるんじゃないでしょうか。

オジサン生まれてこの方4軒の床屋さんしか行ったことがありません。

皆さんはどうですか?

 


SCANDAL、4月5日のテルサのライブ行きます。

ちょうど床屋へ行かなきゃいけない頃だなぁ。

観てから行くか、行ってから観るか。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE