どうにもこうにも

ネタがありません。

どうにもこうにも絞り出せません。

前のように、とりあえず書き始めればなんとか繋がっていくかと思いましたが…。

 

ということでチョット気になりはじめたことをネット検索してみましょう。

「音髭2020」ポチッ。

 

な~んにも出てきません。

Twitterの公式アカウントも去年の9月25日が最新のつぶやきのようです。

 

果たして今年は開催されるんでしょうか?

 

でも毎回ズルイですよね。

出演者が発表される前にチケットが発売されて、すぐに売り切れてしてしまうんですからね。

 

まぁ10バンド近くが出演するわけですから、中にはハズレと思うバンドがあるのはしょうがないとしても、誰が来るのかわからない状態でチケットを購入するのは、やっぱりギャンブルですよ。

 

ま、オジサンとしてはGLIM SPANKYとかSCANDALなんかが来てくれたらって思いますけど、そこまでメジャーじゃなくても、FERN PLANETとかReitricotが無理ならジェニーハイなんかどうでしょうか。

OKAMOTO’Sなんかもイイですね。

カーリングシトーンズとかね。

 

そうそうもう一つ新潟で忘れられないフェスが、ゴールデンウィークに開催されるRAINBOW ROCKですが、コチラは開催決定したようです。

毎年サッカーの大会と重なって行けなかったんですが、今年は行けそうなんでコチラもチェックを怠らないようにしようと思います。

 

第一弾として発表されている出演者でオジサンが名前を聞いたことがあるのはチャラン・ポ・ランタンMaison book girlだけですが、出演バンドが多いフェスですから、期待大です。

 

さぁ、どれを聴きましょうか。

 

FERN PLANET、なんと昨年12月6日に活動休止となっていました。

う~ん残念!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE