こ、腰が…

オジサンには珍しく、腰が痛いです。

痛いっていうか、ウズウズ、ズキズキします。

じっとしてればじっとしていられるんですが、そこから動くときに「ウッ」っとなります。

 

去年の春に痛めた感じと同じです。

痛めたといっても何かをしたわけじゃないんです。

なんかの拍子に「あれっ、イタッ」ってなりました。

 

先週末に痛みを感じて少し治まったかと思ったんですが、どうやらそうではなかったようです。

これはたぶん、いわゆる「ぎっくり腰」ですね。

 

まずいなぁ、週末の土曜日はファイターズU11に帯同して三条まで行かなければいけません。

もちろん車で行きますが、ずっと同じ格好をして運転しているときは良いんですが、降りるときに痛みが来るんですよ。

しかも一日寒い体育館ということは、腰にとって良いことが全くありません。

ホッカイロ持参で行くしかないでしょうね。

それまでに何とか回復したいものです。

 

温めた方がイイんですかね、やっぱり。

風呂でも長く暖まってみますかね。

 

 

さすがに「腰」の曲は(見つけられ)なかったので、推しのGLIM SPANKYです。

また、新潟来ないかなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE