これからはやっぱりBluetooth?

いきなりですが、イヤホンが壊れました。

分かりますかねぇ。写真の下の方、普段は曲がらないところが折れ曲がっているのに気付いて

あれっ?って思ってよく見たら

コードがむき出しになっていました。

今のところは断線していないようで、ふつうに聴くことができていますが、突然聴こえなくなったら嫌なので買い替えに行かなきゃいけなくなりました。

最近のお店では自分のプレーヤーを持っていくと聴き比べができるようなので、自分のお気に入りの曲で確かめて買いたいと思います。

 

で、選択肢として悩ましいのが、Bluetooth にするかしないかってことです。

なんかねぇ、ちゃんとで繋がっていないと不安なんですよ。

オジサンですねぇ。

そこのアナタ、馬鹿にしてるでしょ。

 

まぁクルマの鍵だって今は赤外線(?)で「ピッ」ですから、それほど気にすることもないはずなんですが、やっぱりで繋がってないと「混線するんじゃないか」って心配なんですよね。

でもここはひとつ Bluetoothイヤホンを検討してみたいと思っています。

 

そして聴く音楽は

いいですよねぇ、ハードブギ。

困った時は Status Quo に決まりです。

そういえば新譜が出たんだった。

買わねば!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE