そうそう、忘れてた…

そうなんですよ。

忘れてました。

 

11月2日のMo-☆’s(モースターズ)のライブ動画がYouTubeにアップされてます。

オジサンがアップしたのはアンコールでやった一曲だけでしたが、今回アップされたのは当日の全編動画です。

 

今回のライブのコンセプトはディスコ

そう、ディスコです。

間違ってもクラブじゃないです。

オジサンたちがブイブイ言わせていた1980年あたりのディスコです。

 

なので、お客さんのおじさん&おばさんたちには大うけで、皆さん立ち上がってノリノリでした。

本当に最高のオーディエンスでした。

そんなお客さんたちを見ながらの演奏は、最高に楽しかったです。

 

すでに来年も同じ会場、ジョイアミーアを予約してきました。

なので、次はどんな曲をやろうか、とても悩ましいです。

ウチのバンドはお客様ファーストなんで、自分たちがやりたい曲よりもお客さんたちに楽しんでもらえるのが優先する傾向があります。

金を取って「俺たちの音楽を聴け!」なんていうプロじゃなくて、同窓会の余興なんで、集まってくれたみんなが楽しくなけりゃって思っています。

 

ま、四の五の言わず観て頂きましょう。

オープニングの「Here We Go!」がやけにウケていますが「さぁ、行くぞ!」ってことなんで間違いじゃないですよね。

あと、ボーカルの登場が出オチになっているのも狙いどおりです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE