○○は風邪ひかない

○○なオジサンなので風邪をひいて熱を出して寝込んだことなんて、いつの事だったか覚えていません。

(単なる健忘症?)

 

ところが昨日あたりから鼻水が出てきて、何回も鼻をかんでます。

とはいえ昨日のランニングでも特に鼻が詰まって呼吸が苦しいということはなかったので、大したことは無いと思っていますが、やはり日曜日のリレーマラソンに向けてちょっと心配です。

 

そうそう、膝の具合も問題ないと思います。

インターバルをしっかりとれば、2km×2周は行けそうな気がします。

なので、与えられたノルマは何とか果たせそうです。

ま、オジサンが頑張らなくても若者たちがしっかりと走ってくれることでしょう。

オジサンは支援部隊としてチームをバックアップしようと思っています。

 

そういえば、週間予報による天気もお日さまマークが出ていたようなので、走りやすい天候になりそうな気がします。

 

でもやっぱり大会とかって聞くと、なんか緊張しますね。

普通のグランドを走るわけではないので走路の状態も気になりますし、一緒に走る人数も何十人となると思うとちょっとイメージできません。

 


今年のツアー、聴きに行けなかったんで来年は是非行きたいですね。

SCANDALです。

 

あと5日、オジサンは何をすれば良いですか?

連絡待ってます。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE