ネタが無いときは

とりあえず書き始めてみる。

 

でも何も浮かばない。

 

それでもめげずに書き続ける。

そうするとネタが浮かんでくる…はず。

 

なわけないか。

 

ということで…

どうする?

 

ウクライナ情勢について、なんてオジサンには高尚過ぎて扱えません。

 

アルビレックス新潟の選手にコロナ陽性者が出たらしいですが、今年のトップチームは30人態勢ですからなんとか対応していくことでしょう。

コロナ禍ではチーム力が試されますね。

誰が出ても「アルビレックス新潟」のサッカーをプレーして欲しいです。

 

ところで明日は土曜日なので会社の休業日ですが、3月は繁忙期なので土曜日も会社営業日になります。

毎年3月限定の6勤1休です。

救いは21日の春分の日でしょうか。

今年は月曜日なので日曜日と連休になりますが、週半ばの休みというのも魅力ですね。

 

土曜日はお客様も休みのところが多いので電話や来客も少なく、総務にとっては落ち着いてデスクワークができる貴重な日になります。

ま、そうでも思わないとモチベーションが上がりません。

 

なんの話してたんでしたっけ。

 

ま、最後はいつものように曲で胡麻化しましょう。

恥の上塗りってことで我らがMo-☆’s(モースターズ)を久しぶりに聴いてみましょう。

若いなぁ。

2011年の正月でしたね。

 

今年こそライブやろうぜ‼

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE