いろいろ中止

来てます

って、Mr.マリックじゃないです。

台風19号です。

 

県内で予定されていたいろいろなイベント、行事が軒並み中止になりましたね。

オジサンの関係でもサッカーU11県大会が、今日明日の予定でしたが大会自体が中止になりました。

あと、長岡の米百俵フェス(12日・13日)も中止、新潟シティマラソン(13日)も中止になりました。

 

結局米百俵フェスは、パスしていたので良かったというか影響はなかったんですが、U11の県大会はどうなるんでしょうねぇ。

ラグビーのワールドカップと同じ次元で話すのもおこがましいですが、会場の問題がありますので、おいそれと延期というのも簡単に行かないところがあります。

ただ、このまままったく開催されないということもないんじゃないかと思っています。

 

イベントや行事だけじゃないです。

午後からちょっと出かけたんですが、久しぶりに楽器屋さんでも覗いてみようかとサティ…

って言わないのか、イオン新潟西のあぽろんへ行きましたが、台風の影響で15時閉店だったらしく店がカーテンでおおわれていました。

首都圏ではコンビニも休業するとか。

 

ま、「備えあれば患いなし」

「転ばぬ先の杖」

たとえ過剰な対応だったにせよ、あとから後悔するくらいならやっぱりやっておきましょうね。

 

 


次代に伝えていきたい名曲です。

それにしてもスゴイ人たちが揃ったもんです。

松本孝弘(ギター)、鳴瀬善博(ベース)、難波弘之(キーボード)、そうる透(ドラムス)

尻切れトンボでしたね。

ちと長いですが、コチラもどうぞ。

さらにオマケ

 

皆さんご無事で…。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE