残り1ヶ月

厳密にいうと残り1ヶ月を切りました。

11月2日(土)、いよいよオジサンたちのライブ当日です。

昨日のスタジオ練習の時に衣裳が配られました。

ここ何年かはメンバーで衣裳をそろえています。

こうやって衣裳が届くと「いよいよ近づいてきたな」と感じます。

 

衣裳ですから基本的に普段着にはなりません。

まぁ無理すれば…

 

いや、絶対に無理です。(>_<)

 

最近はネットでいろいろ見ることができるので、メンバー揃って選んでいます。

メンバー5人(プラス1)で揃えます。

同じ商品の色違いだったり、小物で個性を出したり、アロハシャツの時はそれぞれが好きな柄で揃えたこともありました。

今回は同じ柄のシャツで、ボーカルだけ色違いにしてみました。

 

個人的に似合う似合わないは無視されます。

バンドとしてのトータルイメージで選んでいきます。

今回は光り物です。

なかなか普段「光り物」を着る機会はないので、楽しみです。

 

というのはウソです。

できれば着たくはありませんが、メンバー揃えば怖いものなしです。

「赤信号、みんなで渡れば怖くない」です。

 


ちなみにこちらは去年の模様です。

衣装はタキシードがプリントされたTシャツを揃えました。

まぁ、普段着にはなりませんね。(^_^;)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE