飲み物コレクション

昨日今日と2連チャンの練習試合を無事乗り切ることができました。

 

暑かったです。💦

まったく身体を動かしていないオジサンたちの方が具合悪くなりそうでしたが、子どもたちは大人の心配をよそに全く元気でした。

さらに今日のアルビレックス新潟SS交流大会・U-11は8チーム参加でしたが、久しぶりの優勝をすることができました。

どんな大会でもやっぱり優勝って良いもんですね。

来週から始まる大会に向けて子どもたちには自信になったのではないでしょうか。

 

オジサンたち監督・コーチはボランティアスタッフということで、もちろん無給ですが保護者の方々のご厚意で、昼食や飲み物を頂きます。

最近は熱中症予防もあって、まず会場に到着すると冷たいペットボトルを1本、昼食時に1本、午後に1本、さらに合間にカップでアイスコーヒーを頂くこともあります。

とてもありがたいことです。

ということで、飲みきれないペットボトルはお土産のように持ち帰ることになります。

 

そんな風にしてオジサン家にやってきたのが経口補水液にお茶にスポーツドリンク、より取り見取りです。

持ち帰ったペットボトルを次の大会に持って行ったりしますが、そこでもまた「どうぞ」と頂きます。

本当にありがたく、助かります。

 

 

来週から始まる大会で好成績が納められるよう、コーチングしたいです。

子どもたちの自信が過信にならないように引き締めていきます。

好結果が報告できると良いんですけど…。

 

お楽しみに。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE