結局行かなかった

ということで、本日の LOVE PSYCHEDELICO のライブは行きませんでした。

 

そう、「行けなかった」んじゃなくて「行かなかった」んです。

時間的には行けたかなぁって気もしますが、

気分的に「行っても楽しめなかったよなぁ」って思います。

 

なんか、ね。

 

気分を変えるために行くってのもアリなのかもしれませんが、一人じゃね。

初めての LOVE PSYCHEDELICO なんで、もうちょっと背中を押してくれるなにかが欲しかったです。

って、なんか人任せにしてますよね。

行かなかったのは自分なのにね。

 

そういったわけではないですが、CDを連続注文してしまいました。

まずは FERN PLANET

スリーピースのガールズバンドですが、カッコいいです。

コンテスト出身ということで、上手いです。

ね。

 

 

そしてもう一枚は今まで買うのに踏ん切りがつかなかったすかんちです。

ベスト盤ですけどね。DVDも付いてます。

あのROLLYのいたバンドです。

なんといっても「仏壇返しにはかなわない」が収録されていますからね。

ようやく踏ん切りがついたってわけです。

見た目はオジサンが嫌いなビジュアル系、グラムロック系なんですけどね。

こちらもカッコよくて上手いですよね。

 

 

この二枚でしばらく楽しもうって思っていたのに、ついつい昨日ポチってしまったのが

高橋真梨子のセルフカルフカバーアルバムです.

デビュー45周年、70歳になられたそうです。

好きなんですよねぇ。

きれいなクリアな音が聴けるということから、一番最初に買ったCDが高橋真梨子でした。

今の若い人たちにわかりやすく例えるなら、昭和のSuperflyでしょうか。

ニューヨークはカーネギーホールでの映像ですね。

 

ということで、どうにかライブに行かなかった後悔の気持ちを押さえ込んでます。

無理矢理。

 

 

やっぱり、行きたかった。(≧◇≦)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE