びみょ~

発表されました。

音髭のアーティスト、10組。

 

sumika、[ALEXANDROS]、UNISON SQUARE GARDEN、My Hair is Bad、ゴールデンボンバー、10-FEET、和楽器バンド、スキマスイッチ、エレファントカシマシ、HYDE

 

目玉は HYDE だと思うんですが、L’Arc~en~Ciel ってオジサンの広いストライクゾーンから大きく外れた暴投なんですよね。

まず、聴いたことが無い。

ファンの方には申し訳ないですが、聴きたいとも思わない。

 

目玉の存在がそうなんで、「びみょ~」なんですよね。

 

名前だけは聴いたことがある 10-FEET とか和楽器バンドなんかは興味あるんですが、ゴールデンボンバー My Hair is Bad は去年見たしなぁ。

でもエレファントカシマシはもう一度見てもいいな。

 

ま、YouTubeで確認してみますか。

家人は「今年は(行かなくて)いいかな」って言ってたので、

「誰と行くか」っていう問題もありますね。

 

じゃ、まず 10-FEET 聴いてみますか。

聴き心地は良いですね。

ほかの曲も聴いてみましょうね。

 

sumika はキーボードが効いてますね。

それがなんか星野源っぽいですが…。

UNISON SQUARE GARDEN は渋谷系って言うんですかね。

 

 

やっぱり「びみょ~」ですな。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE