戻ってきた

とうとう終わっちゃいました。

10連休。

オジサンはいつもの月曜日の感覚でいたんですけど、皆さんはいかがだったでしょうか。

今週はあと三日、

頑張っていきましょう。

 

ということで戻ってきた日常ですが、夕飯はボッチ飯でした。

つまり、ボッチ飯が日常という寂しいオヤジになってしまいました。

 

言い方は悪いですが、子どもという枷が外れたわけですから、やりたいことがあれば楽しんでもらった方がストレスも無くなるってもんじゃないでしょうか。

 

って、それがオジサンのストレスになってたらしょうがないんですけどね。

今のところはそんなこともなく、一人の時間を過ごせています。

 

そう、最近のストレスといったら手元の iPod Touch が第四世代のもので、反応が悪いことでしょうか。

Wi-Fi の接続も悪くなってきました。

おもに音楽を聴くためだけに使っていますが、YouTube が見られないのはストレスですね。

 

とはいっても何でもかんでも iPhone というのは嫌なんですよね。

ポータブルプレーヤーは別に持っておきたいと思っています。

買い替えなければいけないんでしょうか。

 

 

ネットニュースを見ていて気になった曲です。

元銀杏BOYSの安孫子真哉という人が勧めていました。

1978年リリースの曲だそうです。

オジサン始めて聴きました。

ま、バンドサウンドってことで、よろしいんじゃないでしょうか。

とりあえず勧められたら聴いてみるオジサンでした。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE