いよいよ明日は

年に一度の健康診断が明日。

ということで、これから健康診断が終わるまで飲み食いできません。

 

一度うっかり寝る前にジュースを飲んだことがありました。

大したことは無いだろうと思っていたんですが、しっかり検査結果に出てしまったことがあったので、しばらくのガマンです。

 

先日 Mo-☆’s のオヤジたちに血圧が高いこと、医者に掛かっていないことをカミングアウトした結果、

「早く医者に行け!」

と総ツッコミを受け、先日の飲み会ではとうとう

「オマエが医者に行かなきゃ旅行に連れていかない」

とまで言われてしまいました。

 

まぁ血圧が高いのは家系というか遺伝でと鷹揚に考えていましたが、飲み会ではオジサンと同じように健康診断で血圧だけが高いという知り合いがエライことになって4週間入院した、と実例を出されてしまいました。

 

「エライこと」ってなに?

って思ったでしょ?

 

オジサンもちゃんと聞いていたはずなんですが…

酒の席でしたからね、

たしか、腎臓が…それが心臓にいって…命拾いした…

らしいです。

 

そこまでオジサンのことを考えてくれる仲間を裏切るわけにはいきませんからね。

今年は結果を持って医者に行ってみることにしましょうか。

 

 

 

懐かしいオリジナルメンバー、42年前ですね。

久しぶりにKISSの動画を探していたら今年の動画もアップされてますね。

End Of The Road Tour 2019 だそうです。

DVDとか発売されるんでしょうか、最後の記録に手に入れたいですね。

っていうか、次日本来たら観に行こうっと。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE