作戦会議という名の…

昨晩はMo-☆’sメンバーの飲み会でした。

オジサンたちとしては珍しく、駅前まで足を延ばしてきました。

 

目的は、一時延期となったオヤジ旅行の日程決め、11月のライブの曲決めという二本柱に加え、メンバーが懇意にしていたお店が月末に閉店するというのでお別れと、逆に開店したお店へのご挨拶とけっこう盛りだくさんでした。

 

オジサンとしては結構頑張っていて「今日は寝てないね」と言われたんですが、気を良くした途端に睡魔に襲われてしまいました。

旅行日程は7月が候補に上がりましたが、決定には至らず保留となったところで、一軒目終了。

 

二軒目はお別れを言いにカラオケスナックへ。

やっぱりボーカルは歌が上手い!

周りのお客さんにも喝采をもらい、気分が上がったところで三軒目。

 

ちょうど目と鼻の先だった目的の新装開店のお店へ。

その名も LIVE HOUSE Rookies です。

土曜の夜はさすがに満員御礼で無理か、と思いましたが以前 Mo-☆’sのライブで知り合いになったオーナーの方が出ていらして、席を作るからと言ってくださりなんとか店内に入ることができました。

前のお店はステージに対して横に広い感じでしたが新しいお店は縦長でした。

相変わらずステージの広さがちょうどイイ感じで、何と言っても音が良いです。

また、ここでライブがしたいねとメンバーで確認しあいました。

 

で、二本柱のもうひとつの曲決めですが、結局候補曲は色々出ましたが最終的には曲名までは決まらず、スタジオ練習の日程も決めることは出来ませんでした。

まぁ、70年代の洋楽をやることは決まっていて、耳馴染んだ曲になると思うのでそれほど心配はしていませんが、実際にスタジをで音を出したらボツになることも過去にはあったので、早くスタジオ練習の予定を決めたいところです。

 

 

大竹座にあったころの Rookies(旧KENTO’S) での Mo-☆’s です。

もうこの時から8年も経ったんですね。

このライブが文字通り引き金になって毎年ライブをやることになりました。

 

今年も11月を目指して活動再開ですよ!

メンバーの皆さん‼

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE