復活!!

とうとうこの日を迎えることができます。

LIVE HOUSE Rookies

4月12日(金)、復活します。

 

古町大竹座からの立ち退きで一時閉店していた Rookies が新潟駅前に2年ぶりに復活です。

ハウスバンドが毎日ライブをするようです。

Mo-☆’s もライブで何回かお世話になりました。

 

やっぱりライブに慣れているせいなのか、設備が整っているのか、音が良いような気がします。

オジサンたちもまた戻りたいですね。

まずは敵情視察、ということで来週 Mo-☆’s の飲み会があるので二軒目にでも行ってみたいです。

 

というわけでもないんですが、今日もボッチの時間があったのでベースを弾きました。

ケガの影響か、なんか音が安定しなくて一人でイライラしてしまいました。

ちゃんと練習しなきゃ。

 

でも、まずは今年のライブでやる曲を決めなければ、練習もあったもんじゃありません。

来週の飲み会で決まるんでしょうか。

原点に戻って、オーソドックスなROCKをやりたいです。

オジサンたちが洋楽に目覚めたころの、70年代80年代の洋楽とかいいと思うんですけどね。

ちゃんとまとまるかなぁ。

 

 

復活を祝して旧Rookies(KENTO’S)でのオジサンたちの初ライブから

なんかこのころよりも下手になってる気がする。

やっぱり、ちゃんと練習しよっと。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE