バリバリ伝説

ちょっと前にテレビで、

彼氏とデートした後、会計の時に彼氏が取りだした財布がマジックテープで引いた。

とか、

合コンでカッコ良かった男性の取りだした財布がマジックテープでがっかりした。

なんていう話をしているのを観ました。

 

 

ちなみにオジサンの休日の財布とバッグは

どちらもマジックテープです。(>_<)

ちなみにカラーはアルビを意識してます。(^_^;)

 

そういえば将棋の藤井聡太七段が、去年中学生の時に取り出した財布がマジックテープで、「バリバリ伝説」などと揶揄されていました。

 

ま、オジサンもバッグを開ける時、レジ前での「バリバリ」が大きくて「ヤベ」って思う時もあります。

オジサンの場合は、あくまでも休日限定ですからね。

流石に平日仕事の時の財布は「バリバリ」じゃありません。

 

ところで平日と休日で財布を変えるのって、どう思います?

 

たまに財布の中身を戻し忘れて出勤、なんてこともありますが、オジサンは気分を変えたくて、メガネも平日と休日は変えてますね。

 

やっぱりいい年したオジサンの「バリバリ伝説」は、引きますか?

 


「U.S.A」だけじゃなかったポセイドン石川です。

今日のFM新潟「KIRIN BEER GOOD LUCK LIVE」にも出てましたね。

いろんな曲を“あの人”風に唄ってますよ。

聞き逃した方は一週間以内なら radiko で聞けます。

いま旬のミュージシャン(?)ですね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE