LET'S SKI

昨日は会社の新年会、

からの

二次会、三次会と呑み続け…

 

オジサン嘘をつきました。m(_ _)m

 

みなさんご想像の通り、二次会では即身仏と化しておりました。

 

 

それでもなんとか昨日のうちに帰宅し、バタンキューでした。

明けて今日は家族でスキーに来ております。

同じゲレンデをばらばらに滑ってます。

誰も写真を撮ってくれないので自撮りしたら、右下に愚息が写りました。

 

スキー滑りに来たはずなのに、お嬢が

「来週友だちとスノボに行くから練習がしたい」

というものだから、オジサン以外の3人はスノボを借りて滑ることになりました。

 

お嬢と愚息は1・2回経験ありのようですが、カミさんは初めて、なんとかなるかと思ってましたが、ボードを履いて立つことができずに早々にギブアップし、スキーに履き替えてしまいました。

 

オジサンは27・8年前に一度滑ったきりのド素人。

それでもお嬢にアドバイスしつつ並走です。

 

昨シーズンは滑ってなかったので、無理して滑ることがなくてちょうど良いトレーニングになりました。

それでも膝に少し痛みが出てしまいました。

 

若い人は覚えが速いですね、宿に戻る頃には滑り始めより格段に上手くなってました。

 

明日でどこまで上達するのか、

期待してるよ!

お嬢。

 

 

ベタな選曲ですが、スキー場で聞きたい曲ですね。

そしてこの曲を聴くと映画「私をスキーにつれてって」が観たくなります。

 

オジサンですねぇ。(^_^;)

https://youtu.be/H5cXwMESW6o

CATEGORY

    0PEOPLE