9連休の後の6連勤

アメの後にはムチ(?)が…。

 

年末年始の9連休の後、新年いきなりの土曜出勤です。

ま、午後からは会社の新年会ってことで、半分休みみたいなもん

とは言っても、いつもと変わらない起床時間というのは、チト辛い。

 

で、ちょっと和む(?)話題を…。

 

加藤茶がROLLYらとバンド結成、川谷絵音手がけた楽曲でドラム叩く

相模ゴム工業株式会社が販売するコンドーム「sagami original」シリーズの誕生20周年を記念したプロジェクト「あっちゅーまやねん人生」に加藤茶が参加。コレサワ、ROLLY、ウエノコウジ(the HATUS、Radio Carolline)と共にバンド・originalsを結成した。

ニュースサイト「お笑いナタリー」より

ということです。

加藤茶とROLLYはわかりますが、コレサワとかウエノコウジって何者?

って感じです。

 

調べてみると、コレサワは2011年デビューのシンガーソングライターらしいです。

あ、女性です。

 

ウエノコウジは THEE MICHELLE GUN ELEPHANT のベースをやっていたらしいです。

オジサン意識して聴いたことがありません。

 

二人はこれから勉強ですね。

それにしても14日のミュージックビデオ公開が楽しみです。

 


ということで THEE MICHELLE GUN ELEPHANT の「World’s End(世界の終わり)」です。

決して SEKAI NO OWARI じゃないです。

いやぁ、骨太ですな。

デビュー曲のようです。

そしてこれが最後のライブだったようです。

ほかの曲も聴きたくなりました。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE