なんかあったんだけど…

そう、会社に届いた「otona+(おとなプラス)」を読んでて、

ブログのネタを思いついたのに、すっかり忘れてしまったオジサンです。

 

今になって思い出したのは、

「太陽を盗んだ男」

という映画の題名だけ、

オジサンの頭の中はどうなってるんでしょうか?

 

 

たしか、この映画のことは前にもブログに取り上げたことがあったと思います。

 

1979年10月公開

監督、長谷川和彦

主演、沢田研二

そして、菅原文太、池上季実子が出演してます。

 

オジサンが何やかや言うよりも、Wikipedeia でもみてください。

 

内容が内容なので、テレビ放映は無理だと思います。

DVDのレンタルはあるのかなぁ。

Amazon にはあるようですね。

なんだ、プレミアはついてないのか。(≧◇≦)

 

 

また見たくなったので、DVDを出してきましたが、PCで観れません。(≧◇≦)

家人には不評なので、ボッチの時に観るしかありません。

 

観れないと思うと、なおさら観たくなってしまいます。

 

なんとかしてくれ~!!

 

 

こんな時はナニを聴いたらいいんだろ?

 


Chic / Le Freak です。

1979年全米年間シングルチャート3位の曲です。

オジサン青春真っただ中ですね。

 

 

 

私のオススメ商品メモ帳
忘れないように、メモするクセを付けましょう。メモをしたことは、忘れないように…。

長時間見続けると点滅によって目が疲れ、乗り物酔いに似た症状が出てくる場合がありますのでご注意ください。

CATEGORY

    0PEOPLE