ジジイで良かった

観てきましたよ

ボヘミアン・ラプソディ

カミさんと二人です。

客席はみんな同じようなオジサンとオバサンたちばかり。

 

不覚にもオジサン涙を流してしまいました。

ま、ドキュメンタリー映画じゃないですからね。

そりゃ、感動しますよ。

 

オジサンQUEEN派じゃなかったんで、歌詞とか気にしたことなかったので、今回初めて字幕で知って、納得しました。

 

最初はラミ・マレックに違和感を感じていましたが、話が進むにつれてフレディ・マーキュリーにしか見えなくなってきました。

そしてラストの LIVE AID 、もう彼らが間違いなくQUEENでした。

 

次は誰と観に行こうかな。

 


なぜかぜか今日のオジサンに響いた曲です。

 

それにしてもイオンシネマ、オジサンたちに優しい映画館です。

通常1,800円のところ55歳以上は1,100円ですから。

 

オジサン映画にはまりそうです。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE