おすすめされたけど

毎度のYouTubeでおすすめされたヤツです。

 

Timothy B. Schmit です。

う~ん、聞いたことがあるような、無いような…。

 

こんな時はさっそく Wikipedia です。

PocoSteely DanEagles に参加していたようです。

そっか、Eagles で知ったのかな?

でも、Randy Meisner の方が記憶に残ってますねぇ。

ま、ベーシストですからね、どっかで引っかかっていたんでしょう。

 

それにしても、PocoEagles と二度も Randy Meisner の後釜に座るって偶然なんですかね。

 

1970年代から80年代ってバンドのメンバーチェンジが結構あったので、一期、二期といったような言い方がされていたり、レコードの中には系譜が入っていたりしたこともありました。

最近はそういった話を聞きませんね。

なにか原因があるんでしょうか。

 

ということで Timothy B. Schmit の曲ですが、人物があまりメジャーな方じゃないと思われるので、一番メジャーだと思われるこの曲です。

ベース弾いて唄っているのが Timothy B. Schmit です。

しかしベース弾きながらリードボーカルって…。

オジサンにはハードル高すぎです。

 

さて、日曜日は Mo-☆’s のスタジオ練習です。

2時間!

腰痛に負けないように、気合を入れて臨みたいです。
 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE