あっ、忘れてた

別に大したことじゃないです。

昨日夕方から Mo-☆’s のメンバー家族で家BBQをやったので、

ブログのネタにしようと思っていたのに、写真を一枚も撮りませんでした。

 

いつもの仲間の家に集まって、オヤジたちは外で焼き係

カミさんと子どもたちはクーラーの効いた部屋で…

というのが恒例になってます。

 

昨日の昼までは

「今回こそ写真を撮ってブログに載せよう」って思ってたのに

現地に着いて飲み始めたら1mmもそんなことは思いださずに、馬鹿話に花を咲かせてしまいました。

 

 

なんてことをしながら今年の夏休みも終了しました。

 

気づけば「平成」最後の夏休みですよね。

 

昨日も話題になったんですが、「平成」も30年経ってるわけですが、オジサンたちにとって「平成」って昨日のような感じなんです。

ま、ところどころ抜けてるところもあるんですが、子どもの成長の期間と重なっていて、自分以外のことを考える時間が多かったというか、自分はあんまり変わってなくて周りの変化が大きいっていうのが、そんな風に感ずる原因かなって思います。

 

そして仲間で集まって昔話をしていると、自分の記憶を補正してもらえるのも楽しいですね。

記憶ってけっこうあいまいで、それぞれの話が食い違っていても複数人いると正解が見つかることが多いんですよね。

 

こんな集まりがあって、幸せだなぁって感じてます。

 


ベタな選曲ですが、ベストな選曲でしょ。

彼の他の曲を知りません。(>_<)

 

たまには一曲だけダウンロードしてみましょうか。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE