さて…

W杯始まりましたね。

日本とは時差があるので、なかなか試合を観ることは出来ません。

それでもできるだけいろんな試合を観たいと思います。

 

国を代表する選手とオジサンが見ている小学生では、プレーの質は比べるまでもありませんが、いろいろ学ぶところはあります。

 

ジャイアントキリングという言葉がありますが、

サッカーは必ずしも強いチームが勝つとは限りません。

番狂わせが起こるのがサッカーだと思います。

 

鳥屋野ファイターズU10は、今日と明日寺泊カップを戦っています。

今日の予選リーグは何とか一位で勝ち抜けることができましたが、明日の決勝トーナメントは今日よりも厳しい戦いになるでしょう。

なんとか良い結果が出るようにしたいと思います。

 

 

それでは寺泊への往復に聴いていた曲を

Ric Derringer ですね。

オジサン好きなんですよね。

今ではいいオッサンになてしまった Ric Derringer でしたが、若いころは美少年でした。

声も高くて見た目はギタリストって感じでもないんですが、ギターを弾くとカッコイイんです。

 

それにしても最近はバンドばっかりで強烈な個性を持つギタリストっていなくなりましたね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE