指令

久しぶりの Mo-☆’s ネタです。

 

いろいろあって始動が遅れている Mo-☆’s ですが、ライブの日は11月3日って決まっているのでそろそろ始めないといけない時期になってきてます。

 

そんな時にギターのオヤジから「やりたい曲があるんだけど」ってメールが届きました。

なんか今年は70年代フォークソングと歌謡曲をやりたいようです。

 

Mo-☆’s はコピーバンドじゃないんで、けっこう何でもやっちゃうところがありますが、歌謡曲は歌手メインなんで楽器の音が聴きとりにくいんですよね。

最近はネットで楽譜が無料で見られたり、最低でもギターコードは見つけることができます。

ただ、ベースはなかなかデータがありません。

もう必死に聴きとるだけです。

 

知ってる曲耳慣れた曲なんで、何とかなるだろうとギターのオヤジは思っているようですが、オジサンは良くてもほかのメンバーはどうなんでしょう。

 

たぶんオジサンは多数決で負けるんだろうなぁ。(T_T)

 


こんな曲もやってたんで、なんとかなるかな?

あんまり期待しないでね。

 

で、スタジオはいつ?

 

 

 

あ、Mo-☆’s って「モースターズ」って読みます。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE