液晶モニターが多い♪ 部屋の模様替えがやっと終わった件

こんばんはデース(^^)

川﨑ですm(_ _)m

 

 

 

さてさて、

最近、「ちょっとやりたいこと~」ということで、

日ごろの一番の楽しみとしている、アニメやらゲーム(主にモンスト)をやりつつの、

チマチマと進めていたこと。

 

「部屋の模様替え」

 

ようやく落ち着きました。

ちょっと、時間かけすぎたわけで、、、

3週間くらいかな (^^;)

 

 

 

一部ですが、こんな感じになりました。

 

先に説明をしておきますと、

スマホでパノラマ写真を撮ったもので、

一番左にあるテレビが正面。

そこから右に130°くらいぐるっと回ると、こんな光景になっている。

そんな写真デスm(_ _)m

 

部屋の模様替えをしたら、こんな感じになった

 

横長写真なので、スマホで見るとどうなることやら……

って感じですが (^^;)

 

外干しできるスペースがない、1Kの部屋なので、

ちょっと室内干しの見苦しい光景が中央にありますが……(^^;)

 

なんで、こんな写真を載せたかというと、

「液晶が多いなっ!!♪」

ってね (>ω<)

 

部屋の液晶モニターを数えてみた図

 

写真には7つですが、

撮影に使った今のスマホもあるので、

実際は全部で8つです。

 

なかなか、こんな部屋の人は少ないだろうなって。

 

液晶に囲まれて、ちょっと気分上々↑↑です(笑)

 

 

 

なんで部屋の模様替えをしようと思ったかといいますと、

「家で、パソコンに向かわないといけない時が多々あるのだが、なかなか面倒くさくて……」

という問題がありまして。

 

模様替えをする前は、パソコンが部屋の隅っこにあったため、

めんどくさがって移動しないまま……

 

まぁ、根本的な原因は、

パソコンの位置ではなく、自分自身の気持ちなのですが。

 

それはわかっているのですが、

環境でも少しは改善させる要因をと思い、

移動しなてもパソコンに手が届くようにした。

 

そんな感じ。

 

 

 

これで、爆発的に問題が解決するかといったら、

解決はしないわけです。

 

ここからが本番かな!?

環境は整えた!!

あとは、言い訳にしかならないぞ!!

 

ってね。

伝わりますかね?

わかる方には、わかってもらえるんじゃないかなーって。

 

そんなことを思いながら、

部屋の模様替えしたよって記事を書きつつ、

近況を書いてみました。

 

 

 

しかし、

なんだかモニターに囲まれて気分いいな♪

……もっと欲しいな。

神様のメモ帳」ってアニメがあるんだけど、

あの主人公(ヒロイン?)の女の子の部屋みたくwww

このページ内の画像みたいな感じに

これ以上モニター増やして、何するわけでもありませんが。

 

 

 

それではまた明日?

 

 

 

 

 

他の社員ブログも、暇つぶしにさっとながめてみてください(^^)

 

社員ブログ:

最新記事の一覧へ

 

なぜか仲間はずれのもう1つの社員ブログ:営業 藤田 遼の「はぐれない狼!」

こちらも読んであげてね。

 

 

こんな自由きままな社員ブログをやっている、弊社への連絡・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」を利用してください。

 

 

 

私の「Twitter・Facebook・Eメール」

 

Twitter:

ヒース(川崎 誠)@mako_kawa

 

Facebook:

川﨑 誠(Makoto Kawasaki)

 

Instagram:

heace.mk[川﨑 誠]

 

E-Mail:

kawasaki@sksp.co.jp

 

このブログのことをほのめかしてメッセージもらえると、よりうれしいかなぁ。

よろしくー (>ω<)

 

 

 

0PEOPLE