え~、業務連絡~。有給休暇もとい「ゲーム休暇」取得が決定したお知らせ

こんばんはデース(^^)

川﨑ですm(_ _)m

 

 

 

さぁ、今日はテンションあげて、

声を大にしてお届けしますよ~。

 

なので、心のなかでボリューム上げてテンション上げて、当ブログを読み上げてくださいw

 

 

待ちに待った、テイルズシリーズ新作「テイルズ オブ ベルセリア」の発売日が決定しました!!

 

テイルズ オブ ベルセリア 発売日

テイルズ オブ ベルセリア
発売日

テイルズ オブ ベルセリア 「Spec」ページ

 

 

発売日のところ、よくみてくださいね~♪

 

2016年8月18日(木)

 

ということで、

知っている人は知っている、こちらの方程式が発動します

 

 

川﨑 誠 ✕ テイルズシリーズのゲーム発売日 = ゲーム休暇取得決行

 

……いいじゃないか。

 

課長になろうが。

30になるおじさんだろうが。

 

あっ、悪い言われていないですかね!?(笑)

 

 

 

と、まぁ、人によっては呆れられるような話ですが、

これも自分の楽しみの一つなのですよ(^^)

 

有給休暇って、使い道こーゆーことですよね!? w

 

 

 

自分は、プライベートのために、仕事をしています。

なので、プライベートと仕事どちら取るかと聞かれたら、

本音はプライベートですよ。

迷うことなくね。

プライベートなくなる仕事なんて、そんな仕事はまっぴらごめんです。

 

ただ、去年のゲーム発売日は、部の大型超短納期案件と時期が丸かぶりしたため、

ゲーム休暇なんて取る気にはなれませんでしたけどね。

仕事を取る時だって、ちゃんとあります。

 

プライベートを楽しむためにも、必然的に仕事を取ることの方が多くなってしまうんですけどね。

まっ、ご褒美前の試練的なヤツです☆

 

 

 

今回は、プライベート優先したいな。

 

ただ、問題の発売日、会社のお盆長期休暇の直後。

さすがに、立て続けて休みを取るのは忍びない。

 

しかも、仮に休みを取ったとしよう。

その後、週を明けると、東京1泊2日の研修があるので、また会社不在になる。

 

うん、さすがに、発売日直後のゲーム休暇は断念ですな。

 

数週間遅れのゲーム休暇になりそうですが、

今からその日が待ち遠しい。

4日間くらい、どっぷりテイルズの世界にのめりこむ日が楽しみでなりません♪

 

 

 

ということで、

以上、業務連絡でした~m(_ _)m

 

 

 

それではまた明日?

 

 

 

 

 

他の社員ブログも、暇つぶしにさっとながめてみてください(^^)

 

社員ブログ:

最新記事の一覧へ

 

なぜか仲間はずれのもう1つの社員ブログ:営業 藤田 遼の「はぐれない狼!」

こちらも読んであげてね。

 

 

こんな自由きままな社員ブログをやっている、弊社への連絡・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」を利用してください。

 

 

 

私の「Twitter・Facebook・Eメール」

 

Twitter:

ヒース(川崎 誠)@mako_kawa

 

Facebook:

川﨑 誠(Makoto Kawasaki)

 

E-Mail:

kawasaki@sksp.co.jp

 

このブログのことをほのめかしてメッセージもらえると、よりうれしいかなぁ。

よろしくー (>ω<)

 

 

 

0PEOPLE