本当に書きたい思うことは、ナカナカなかなか時間がかかるもので……

こんばんはデース(^^)

川﨑ですm(_ _)m

 

 

なんか、自分、上手~に手を抜くってことが苦手だなぁ~。

と、最近改めて思います。

 

何を唐突にって感じっすよね。

 

今ほど、「今日こそは書くぞ!!」

って、思い続けていた記事を書いていたのですが、

 

画像準備しているだけで今日が終わりそうになったので、

一旦やめました(苦笑)

 

こんな時に、

もうちょっと、

さら~っと、

上手に手を抜いて書いていけばいいんだろうなって思うわけです(^^;)

 

 

 

色々カテゴリーは作ってるんですけどね♪

 

「こんな路線のことなら、何記事か書いていけると思う!!」

 

そう思ったものはとりあえず書いていってみようと思って、

ちょこちょこ書いた結果です。

 

結果、これらのカテゴリー記事、

なんか時間かかるので書く頻度が低い。

 

結果、

プライベートの記事ばっかりです。

 

 

 

まぁでも、書けることしかかけないわけですから、

書ける思った時点で書いてみればいいわけで。

 

あまり完璧目指しすぎて、結果、「準備~準備~」言って何もしないよりは、

いいんじゃないかなと。

 

いいんじゃないかなと。

思うようにしていますwww

 

完璧目指そうとしがちなので、

いつもと違って、やっているだけ、本当にましなんです。

 

 

 

ということで、明日は途中まで書いていた、

こんな感じの記事書けたらいいな~。

と。

 

もちろん、

こんなスゴイ記事は書けませんけどね。

 

ただ起こった数値を載せるんじゃなくてね、

もう頭悪いとか思われんの覚悟で、

自分が書ける記事を書くわけです。

 

 

 

以上、

かる~い、決意表明ブログでしたm(_ _)m

 

それではまた明日?

 

 

 

 

 

他の社員ブログも、暇つぶしにさっとながめてみてください(^^)

 

社員ブログ:

最新記事の一覧へ

 

なぜか仲間はずれのもう1つの社員ブログ:営業 藤田 遼の「はぐれない狼!」

こちらも読んであげてね。

 

 

こんな自由きままな社員ブログをやっている、弊社への連絡・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」を利用してください。

 

 

 

私の「Twitter・Facebook・Eメール」

 

Twitter:

ヒース(川崎 誠)@mako_kawa

 

Facebook:

川﨑 誠(Makoto Kawasaki)

 

E-Mail:

kawasaki@sksp.co.jp

 

このブログのことをほのめかしてメッセージもらえると、よりうれしいかなぁ。

よろしくー (>ω<)

 

 

 

0PEOPLE