あした、明日、また明日って……いつになっても、やらないよ♪

こんばんはデース(^^)

川﨑ですm(_ _)m

 

 

 

あした、明日、また明日って……いつになっても、やらないよ♪

み○を

 

 

な~んてことを、

高校生の時、よく仲間と一緒に笑いながら言っていました。

 

ホント、

くだらねーな(苦笑)

 

なんでこんなことを書いたかというと、

最近の私をまさに表す言葉なんで。

 

ちょっと、他にやりたいことがあり、

という、いかにも正当なやらない言い訳を見つけ、作り、

久しぶりにこうやってブログを書いているわけです。

 

やりたいこともほぼ終わりが見えてきたので、

過去に偉そうなことを言い放っている私ですが、

 

うん、改めて、やりますかね。

そんな心境です(^^)

 

 

 

ちなみに、

高校生の時、

こんなことも、よく仲間と言って、笑っていました

 

 

 

どんな美人も、朝起きたら、口くさいよ、きっと

み○を

 

 

 

ホント、

幸せなくらいバカですね、

高校時代の思い出ってwww

 

 

 

さて、サムネに設定した画像ですが、

 

2016.06.28

 

高校を卒業してから、

東京都民として立派に??生活している妹と、

東京の日帰り研修の帰りに、一緒に飲んできました♪

 

仕事がらとか、

そんな理由で、

なかなか世間の大型連休には新潟に帰ってこない彼女、

 

お互いの記憶的には、

1年以上2年未満ぶりっす。

 

色々と聞いたり、一方的に話したりしながら、

あっという間の

2時間以上、3時間未満の時間でした。

 

とりあえず、

あいかわらず、

なんにも大きな変化もなく、

元気そうでした。

 

うん、それが一番だ(^^)

 

 

 

たまーに、興味のある記事の時は読むという、

私、マコト兄ちゃんのブログを、

多少なりとも楽しみにしていると言ってくれたので、

 

たまーに、彼女のためにブログを書こうかなって♪

 

そんなことを思った今日この頃です☆

 

 

 

それではまた明日?

 

 

 

 

 

他の社員ブログも、暇つぶしにさっとながめてみてください(^^)

 

社員ブログ:

最新記事の一覧へ

 

なぜか仲間はずれのもう1つの社員ブログ:営業 藤田 遼の「はぐれない狼!」

こちらも読んであげてね。

 

 

こんな自由きままな社員ブログをやっている、弊社への連絡・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」を利用してください。

 

 

 

私の「Twitter・Facebook・Eメール」

 

Twitter:

ヒース(川崎 誠)@mako_kawa

 

Facebook:

川﨑 誠(Makoto Kawasaki)

 

Instagram:

heace.mk[川﨑 誠]

 

E-Mail:

kawasaki@sksp.co.jp

 

このブログのことをほのめかしてメッセージもらえると、よりうれしいかなぁ。

よろしくー (>ω<)

 

 

 

0PEOPLE