「子ども」と「ソーダーの缶」と時々「My son」

こんばんはデース(^^)

川﨑ですm(_ _)m

 

 

 

連日の寝過ごしで、やるべきことが全く進まない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

自分は、ちょっと予定がくるい、ブログのことを危うく忘れて今23:45です(苦笑)

まだまだ習慣化してませんねー。

 

 

さて、今日も残り僅かなので、本日はTwitterに流れてきた「おもっしろーい動画」を貼っつけて終わりにしまーすwww

 

腹の底から大笑いする準備をしてご覧ください。

すぐに、笑いがおとずれますのでwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を思ってこんなことしたんでしょうな(・▽・)

 

たまーに、こーゆー動画をリツイートしてくれる知人がいるのですが、

結構な確率で自分もリツイートしています。

 

いやぁ、おもしろ提供に感謝カンシャですわ♪

 

 

 

ちなみに、

この動画をリツイートした後に、すぐ身近で反応があったのですが、

その時の会話。

 

確かこんな感じ。

 

 

とあるお姉さん:「ねぇ、コレやってみてよ♪」

 

俺:「いやいや、しんじゃうから (><)」

 

とあるヘンタイお姉さん:「大丈夫だよ、カワサキくんはしなないから♪」

 

俺:「……(ちょっと考える)」

俺:「いやいや、万が一、残すもん残すかもしれないだろうが!! そっちもダメだから!! 」

 

END

 

 

わけのわからないことをいうから、

思わず考えこんだわけで。。。

 

俺の息子がしんじゃうから実演NGね!!

 

 

 

という、おバカな今日の一時でしたm(_ _)m

明日もステキな笑いとの出会いに期待しようかね♪

 

それではまた明日?

 

 

 

 

 

他の社員ブログも、暇つぶしにさっとながめてみてください(^^)

 

社員ブログ:

最新記事の一覧へ

 

なぜか仲間はずれのもう1つの社員ブログ:営業 藤田 遼の「はぐれない狼!」

こちらも読んであげてね。

 

 

こんな自由きままな社員ブログをやっている、弊社への連絡・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」を利用してください。

 

 

 

私の「Twitter・Facebook・Eメール」

 

Twitter:

ヒース(川崎 誠)@mako_kawa

 

Facebook:

川﨑 誠(Makoto Kawasaki)

 

E-Mail:

kawasaki@sksp.co.jp

 

このブログのことをほのめかしてメッセージもらえると、よりうれしいかなぁ。

よろしくー (>ω<)

 

 

 

0PEOPLE