この顔に見覚えのある方、なりすましにご注意ください!!!!

こんばんはデース(^^)

川﨑ですm(_ _)m

 

 

みなさん、「な・り・す・ま・し」って、聞いたことありますよね?

あれ、怖いですよね。

気をつけたいところです、ホントに。

 

 

と、いうことで、セキュリティー情報をたまに社内に流している私から、

「最近なりすましの疑いが確認」されましたので、

みなさまに注意勧告の連絡になります。

 

 

 

なりすましにご注意ください

なりすましにご注意ください

この顔に見覚えのある方、ご注意ください!!

 

 

彼の身元は、ホームページまではつきとめた状態です。

グチブロ

 

 

 

今回の事件を確認した事実が、こちらのブログ

 

【やってみた】猫を膝に乗せてご飯を食べながら繁忙期のイライラをブログで発散させてみた

 

よく見てください。

なにやら、冒頭の文章が、私のブログにうり二つです。

 

 

 

 

被害報告も出ています。

この顔に見覚えのある方、なりすましにご注意ください!!!!

 

「川﨑さんが書いているのかなって思ったんですけど・・・なんか違う」

ちゃんと私の「かわさき」の「さきの字」を「﨑」と書いてくれている

こんなにイイ子を騙すなんて……

それ、○○ですよ。

 

 

 

 

身近で起こるなんて、怖いですね。

みんな、後から言うんですよね、

「こんなに近くで起こるなんて思いませんでした。」

「本当にびっくりデス。」

 

こういった事件と、常に隣合わせだということを、

忘れないでくださいね。

 

以上、私からセキュリティー情報の連絡でしたm(_ _)m

 

 

 

 

おい、樋口(さん)、

俺をパクってもいいこと何もないぞ!!

 

やるなら影響力あるこーゆー人をパクらないと!!

 

それではまた明日?

 

 

 

 

 

他の社員ブログも、暇つぶしにさっとながめてみてください(^^)

 

社員ブログ:

最新記事の一覧へ

 

なぜか仲間はずれのもう1つの社員ブログ:営業 藤田 遼の「はぐれない狼!」

こちらも読んであげてね。

 

 

こんな自由きままな社員ブログをやっている、弊社への連絡・お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」を利用してください。

 

 

 

私の「Twitter・Facebook・Eメール」

 

Twitter:

ヒース(川崎 誠)@mako_kawa

 

Facebook:

川﨑 誠(Makoto Kawasaki)

 

E-Mail:

kawasaki@sksp.co.jp

 

このブログのことをほのめかしてメッセージもらえると、よりうれしいかなぁ。

よろしくー (>ω<)

 

 

 

0PEOPLE