【やってみた】猫を膝に乗せてご飯を食べながら繁忙期のイライラをブログで発散させてみた

こんばんはデース(^^)

ウィザップでデザイナーぽいことやってるヒグチですm(_ _)m

 

 

 

Nyaaaagle+のコカバちゃん

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

 

こんばんは😊

今日もいつものようにご主人の膝の上でリラックス☺️✨✨

DSC_0471

 

でも毎日毎日、5kgのボクを膝に乗せてご飯って大変じゃないかな〜😉✌️

DSC_0469

 

それでは、おやすみなコカバ。

コカバ咲け!

 

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

 

 

コカバちゃんお疲れさまです。

 

毎日膝の上に乗ること気にしてるのかな?

そんな謙虚なコカバちゃん好きだよ。

 

 

『謙虚な心』『謙譲の心』

を持つということはとても大事なことです。

どんな成功も自分一人の力で成し得たものではないはずです。

家族、友人、恋人、同僚など、多くの人の支えなくして、成功などあり得ないのです。

そういった支えを当然のことと思わずに、常に感謝の気持ちを忘れない。

恥ずかしがらずに感謝の気持ちを素直に伝える。

そうした考えが非常に重要なことだと思います。

少しでもコカバちゃんの参考になれば幸いです。

 

 

明日がコカバちゃんにとって

素敵な1日になりますように…🌸

 

 

おやすみなさい、よい夢を。

アデュー、アデュー、リメンバーミー。

(引用:「がーすーの新妻日記」より)

 

 

 

 

工場長のFacebookはこちら

プログラマーのTwitterはこちら

ずみさんのInstagramはこちら

ウィザップのホームページはこちら

フォローおまちしております!!

 

 

 

 

今日は、そんな感じ!!

0PEOPLE